ひきこもり経験者の日記連載『すぐそこにあること』

ひきこもり経験者のブログ「すぐそこにあること」

2020年11月70名以上の講演会感想

2020年11月に開催しました丸山康彦さんとの講演会アンケート答えて頂きとても好評のようです。
私の生きてきた証とも言える活動に評価頂き心から幸せです。
 
 
それは、支えてくださった多くの方がここまで運んで下さいました。
 
 
39年も生きてればモニョモニョとありましたが「あー、生きてて良かったな」なーんて思いました。
 
引き続き講演やってゆきます。来月も、来年も全力で走ります。
 
今後とも皆様応援いただけると嬉しいです。
 
いつも、いつも本当にありがとうございます。
 
心からの感謝を込めて
まだまだ社会生活慣れませんが笑
その辺は折り合いをつけてやってゆきます