ひきこもり経験者の日記連載『すぐそこにあること』

ひきこもり経験者のブログ「すぐそこにあること」

不登校・ひきこもりの本質動画で!~最高に幸せな時間~

対談しました^^  不登校・ひきこもりの本質を語りました。
「最高にしあわせな時間」
お時間ない方、特に15分~必見です!
シンガーソングライター風見穏香さんの番組に出演させて貰いました。
私が主催してる「ひきこもり発信プロジェクト」というタイトルで1時間!
ひきこもりについて、4人で語ってます。
ひきこもりの「本質」を語ってると思います。
見て貰えたら私は幸せです。
コメントしてくれた方、準備してくれたみんな、広報してくれて本当にありがとう。
お陰様で出演出来て嬉しかったです